AU4949yamaitukilove4747’s blog

日常のことを書いてきます。

追伸にコメント下さった方へ

大丈夫です! その時は、よろしくおねがいします!

検索の仕方わかりました

追伸に、コメント下さった方 ありがとうございました! 検索の仕方わかりました! けれど、なんか 見れなかったんですが。。。 アドバイス、そして ほめてくださり 感謝します! 短い間でしたが やり取りさせて頂いて 嬉しかったです。 困ってるときに 丁寧…

追伸

始めたばかりですがに、コメントを して頂いた方が見えました が、 コメントをお返ししたいのですが その方の、ブログが 見えなくなり お返しできません。 どうやってコメントお返しするのかも 機械、横文字に、かなり弱くて わかりません。 それですので こ…

始めたばかりですが

はてなブログを始めたばかりですが わけあって、他のブログに移ることにしました。 読者登録して下さった方々には、本当に申し訳ありません。 退会は、しないつもりですので 気持ちが、変わったら また、こちらでお世話になるかもしれません。 短い間でした…

ランランラン

やまいつきです。 今日、片付けをしてました。 思ったよりゴミは、少なかったですが 片付ける前より、スッキリしました。 今日の片付けの数日前に 2回ほど、片付けをすると 新しいスペースが出来て、良いものが入ってくると、メッセージを目にしてました。 …

深く深く深く

こんばんわ。やまいつきです。 早くに寝て、今起きて投稿しちゃいます。 はてなブログを始めて間もない私に 読者登録してくださった方々、ありがとうございます! うれしいです。 励みになります。 さて、今回も筆文字載せちゃいます。 青紫のカラーカードを…

筆文字で〜す

朝、投稿した記事に、素敵な一日をお過ごし下さいと、書いたにも、かかわらず、また、投稿しました。 昼から、趣味の筆文字を書いていました〜 これは、私の最も信頼してる方から、頂いたメッセージです。 まだまだ、下手なんですが、これからも コツコツ続…

カバと風船

昨日載せていたんですが、なんかおかしくなって しまったので 再度上げます。 今日も、暑いですね〜 熱中症に、気をつけたいものですね。 では、素敵な一日をお過ごし下さい。

海に行ってきました〜

裸足で入って、気持ち良かった! 久しぶりの海、浄化されました!

初めてのはてなブログ

はじめまして、やまいつきと言います初めてのはてなブログ まだ、よくわかってませんがどうぞ、よろしくおねがいします。