AU4949yamaitukilove4747’s blog

日常のことを書いてきます。

検索の仕方わかりました

追伸に、コメント下さった方

ありがとうございました!

 

検索の仕方わかりました!

 

けれど、なんか

見れなかったんですが。。。

 

アドバイス、そして

ほめてくださり

感謝します!

 

短い間でしたが

やり取りさせて頂いて

嬉しかったです。

 

困ってるときに

丁寧で、ご親切にお答え頂き

とても、嬉しかったです。

 

また、気持ちが変わり

 

他のブログもしながら

 

フラって戻ってくるかもしれません。

 

その時は、また

よろしかったら、ご覧になってください

 

では、暑いですが

お体にお気をつけて、ご自愛くださいませ。

 

ありがとうございました。